11.0213.htm

DIARY

2011/02/13    日    ランナーチャンピオンシップ2011

 今日は年に一度ランナゴルフ場主催の『ランナーチャンピオンシップ2011』が開催されるので、5時15分に起きて朝食後6時少し前には家を出る。

すでにたくさんの人が集まっていて、受付を済ませ同伴競技者(F本さん、M薗夫妻・そしてわれらの5人で2ホール目からのショットガン方式で6時半スタート。

スタートこそトリプルだったが、その後はドライバーも良くパターも良かった。

特に後半10ホール目 ワンバウンドでピンに当たり55Cm 当然バーディー。

そして18番ホール ではドラコン (こちらではフェアーウエー真中にコースなりに線を引き、それに近くて飛んだ人が獲得) そんなに距離は出ていなかったが、ラインに重なっているので有利だと思う。

そして1番ホールを終えて、ランド終了。

途中前の組で回る人からHPを見ていると言われ一瞬焦ってしまった。

結果は46・46の92  最近にない良い成績に大いに満足。

スコアー提出してシャワーを浴びないで、クラブハウスをコースに出た左側で無料の昼食を食べて、帰宅したのは13時近くになって、シャワー・洗濯して一休み して再びランナーゴルフ場パーティー・表彰式参加のため、F本さんに乗せてもらって17時過ぎに向かう。

まだ12時半後半スタートが終了していなくて、今日参加の仲間8人でおしゃべりしながら18時まで待って、おつまみ・ビール・ウイスキー・・・

ステージでは生バンドで歌手の声を聞きながら待っていると、名前を呼ばれる。

10番のニアピン(ゴルフ用の手提げバッグ)と18番のドラコン(数本用ゴルフバッグ)ステージを握手をして賞品をいただくのも良いもんだ。

今回は多くの日本人にも賞品があって大いに盛り上がった大会だった。

理恵さんも抽選で電気ポットが当たる。

帰りも送ってもらい21時前に帰宅するが、このホームページをアップする元気もなく、14日帰ってから15時ごろアップする。

 

 
 17時半頃には会場の設営も出来ている    それを待っているところ
 
 合間にこうして演奏や歌が・・・    300人を超えるコンペ参加者だがここには100人を少し超えるくらいだろうか!
 
 これはドラコンの部    抽選で賞品をゲットして大喜び!
 

 年1回だがこうしてタイ人と一緒に楽しめる

 ことは大いに良いことと思う。

 出来る事ならもう少し、交流を深める何か

 があればもっと良いのでは・・・

 昨年は帰国していて参加できなかったこと  

 を思い出す。

 総合1位はプレザーとトロフィーも・・・

 スコアーははっきり記憶していないが、両方とも30台でお医者さんだそうだ。 

   

 

OME

Last updated: 2011/02/13