11.0127.htm

DIARY

2011/01/27    木   昼食を『スアンバーンポー』   

 一日おきに早起きしているが、今日はゴルフないので7時まで睡眠を.

今日も快晴で温度は21度と快適な朝と朝食を済ませて、しばしJETテレビを見ながらパソコンでのメールを送る。

少し庭でサンドウエッジでの練習後、水撒きする。

12時に昨日持ち帰ったDVDを入れる棚の裏板を頼みながら、レストラン『スアンバーンポー』へ。

3品(ปลาทิบทิมโบราณ プラータップチンボーラーン 昔風の魚料理
ยำวุ้นเส้นทะเล ヤムウンセンタレー 海鮮とウンセンのサラダ
ปลาหมึก,หมึกย่าง プラームックヤーン イカの丸焼き)

 

これとリオでのんびりと2時間時を過ごすが、お客はタイ人2人が来ただけ。

オーナーのO高さんと話したり、花を見たり池の魚と遊んだりで時間は十分あってゆっくりと食事を味わえた。

帰りに家庭菜園用のレンガを買い、午前中頼んでおいた裏板を取ってから15時前には帰宅する。

快晴なためだろうか温度は上昇していて、扇風機の助けを借りてDVDを見ながら40分ほど休憩する。

夕方になってレンガを並べるが、土が少し足りないので次回入れなければと。

DVD世界遺産を見ながら夕食を食べてから、明日は今年最初のCLLゴルフコンペがランナーゴルフ場であるので22時には消灯したい! (目標95)

 

 

 ヤムウンセンタレー    珍しい蟻  モットソム
 
     
   静かな雰囲気で、池と木で囲まれた中で

 時間を忘れてのんびりが良い。

 庭の散策や魚と遊んだり、

 犬と遊んだりしながら

 2時間ほど過ごすのも悪くない! 

 

OME

Last updated: 2011/01/25