11.0122.htm

DIARY

2011/01/22    土   CLL 会員総会   

 7時に起きるがあまり寒さは感じ無くなくなっているが、温度は21度。

朝食後はいつものごとくパソコンでのチェックをしながらも、庭での練習 今日は7番ウッドでのアプローチで試しながら しかし強弱が難しい。

まだパターでの合わせがやさしいのかもしれないなー!

11時に2人して出かけ、チェンマイ大学付属病院 シーパット病棟に入院されているT永さんを見舞う。

いつ何時倒れたり、病院へ駆けつけたりあるやもしれないが、2週間以上経過して経過は順調に回復しているようでほっと安心する。

昼食になるので早めに引き揚げて、我らの昼食 スリマンカラジャ通りの忍者ラーメンとなりのモダンなタイ料理店 野外での食事。

大きい店だが入り口が高級そうでなのか、分からないが帰るまで誰もお客は見ないけれど、ラーメン屋さんは沢山の客が入っている。

3品で十分満足して、13時半前にはオーキッドホテルでの「CLL会員総会」へ参加する。

各議事が進み、2011年度計画・予算案も圧倒的大多数の賛成で可決し、 今回退任される世話人にご苦労様ですと、また新しい世話人には今年一年頑張って欲しいと願っています。

理恵さんと待ち合わせして16時には帰宅して、ちょっと休憩。

18時半夕食をタイのテレビを見ながら食べて、今日も一日晴天だったのでこの時点では28度と温度は高い。

それでも冷え込みが激しいのか、たった1時間半経過した20時には25度と3度も温度が下がる。

だらだらとしながらも22時前には消灯したい。

 

 左 ラープイサーン

 ลาบอีสาน
 【料理】ラープ・イサーン

 (イサン料理)

 
 右 タムファラン

  ตำฝรั่ง
  グアバサラダ風
 

   
 カーオパットポンカリー

 ガイトート

 ข้าวผัดผงกะหรี่

 ไก่ทอด

 【料理】

 カレー風焼飯と鶏から揚げ

   

 野外の大木の下で

 風もあって爽やか・・・

   

 

OME

Last updated: 2011/01/22