11.0110.htm

DIARY

2011/01/10   月      新年初めてのコンペ 準優勝!

 今日は2011年に入っての初めての「サワディー会」ゴルフコンペ、いつもより少し早い5時15分に起きて朝食後、6時少し前には家を出る。

今日も雲が多く朝の太陽が見れない中、総勢35名 5組のコンペになる。

3組目でM崎さん、Y田さん、Y田さん、そして何とコンペでは一緒に回るが初めてだが、理恵さんと5人で1番・2番コースを7時過ぎにスタートする。

出足こそ2 ONの2 パットのパーで上がるが、それ以降ダブルボギーの数が大半を占めたが、後半頑張ればと気分一新望むのだが・・・

11番ホールでティーグランドに3組も重なって、待ち時間が多くだらける。

それでも後半ダブルボギーが2個とパーが3個と多い頑張った!

結果は49・44の93 昨日家でグリーン横を想定してパターでの練習が生きた。

同じ組のY田夫人とネット同スコアーだが、自分では納得していたので満足だったのだが、1位・2位を分け合うことになってしまった。

ネットは同じだがハンディキャップが自分は多いのでこんな結果に・・・

レストラン「ホールインワン」で理恵さんと2人食事して、理恵さんはタイ語教室へ途中退席して出かける。

理恵さんは平和賞・そして自分は準優勝と2人でがんばった成果だろう!

帰宅したのはゴルフ場が混んでいたこともあって、いつもよりは1時間も遅い14時前になって、洗濯してからしばらく休憩する。

朝からのどんよりして曇り空で、今にも雨が降ってきそうな感じではあるが、ゴルフプレーには最高で汗もかかない状態でのゴルフだったが、帰宅してこの曇り空は何となく暗く感じてしまう。

มีเมฆ 曇りの,曇る / mii meek    ミー(ある・持っている) メエーク(雲)

เมฆฝน 雨雲/ meek fon
เมฆหนา 曇る / meek naa   ナー(手前・来る)

 

理恵さんも16時過ぎ帰宅して、18時過ぎに夕食  鍋だがとてもこの温度にあっているのか違和感は無く美味しく食べれる。 (たった1個残っていたお酒を熱燗にして・・・)

20時過ぎにはもう眠気が峠を迎えているようで、22時までには辛抱出来ないので思うがままに早めに消灯。

  

 「ホールインワン」で食事

 をしながら表彰式を待つ。

 

 結果発表!

 1・2・3位 飛び賞

 ニアピン・ベスグロ

 大波・小波・平和賞

 馬券(今回該当者無し)

 優勝者 T田夫人

 一緒に回るがグロスで

 5打負け!

 15時の風景

 山もかすんで風も少し

 あり、なんとなく肌寒い。

 朝と同じ24度とは?

 

OME

Last updated: 2011/01/10