10.1224.htm

DIARY

2010/12/24      金  残念ながらCLLコンペ100を切れない

 CLLコンペで5時15分に起きて、朝食後一人6時前に家を出てランナーゴルフ場へ向かう。 

何と今日は5人での組が10組 50人とこの時期多くがチェンマイに居ることの証明だろうと思う。

3組目でT島・T谷・W辺夫人・H野さんの5人 1打目が左の竹林の中で、アンプレアブルしか方法がなくそれも右方向へ そして 3パットのミドル トリプルのスタートになってしまうが、心は割と今日の天気のように快晴だ。

ブービーにならなければ良いと弱気だが、そんな風に思いながらのプレー。

その後はトリプルは打たなかったが、ダボが大半を占めてなんとなんと前・後半合わせてもパーはたったの1個 全く残念!

結果は50・50の100 最後のロングパーオンに近いエッジから何と3パット。

これがパーで上がっていれば『99』で良かったのだが・・・

シャワー後パーティー会場『ホールインワン』で、結果を見守りながら昼食。

何とN嶋さんの優勝 そして2位はH部さん。 自分の成績は17位。

誰も馬券 当選は無く来年に持ち越しになったのを受けて大歓声!

帰りにリンピンスーパー近くのタラートで、腕時計の止めるのが壊れて修理お願いすると10B こんな所もタイが好きになる一つだろう。

14時帰宅して洗濯してから、居間で29度温度の中一休み。

DVD『魔術の恋』トニーカーティス主演を見終わる17時に、(タイ語教室)から昨日チェンマイ入りした友人Hさん宅から 理恵さんも帰宅すると、またまた同じムバーンの人から(クリスマス???)魚の塩焼きの差し入れ。 

早速だがなんとなんと17時15分からクリスマス夕食。

ワインもあって少し飲み過ぎかなとは思うが、よいざましも含めてギター練習を久しぶりにしてから、22時には消灯。

 

OME

Last updated: 2010/12/24