10.1222.htm

DIARY

2010/12/22   水  再びメージョーゴルフ場へ

 今日はゴルフ行きは無いが、理恵さんを送ってからと思ったが起きたのは何と6時40分ですでに出かけた後だった。

一人朝食を食べてパソコンでのメール確認等しているとSさんから電話での新年会の打ち合わせを行う。

案内のメールを出したりしてから、昨日見れなかったので今日もメージョーゴルフ場へ再挑戦と11時には家を出る。

大学のスポーツとはこんなものなのか、ちょっと淋しい感じがする。

3.4人で男女合わせて40人程度だが、キャディーは禁止で自分でバッグを運び淡々とプレーしている姿を、もっと多くの人が観戦すれば良いと思うのだが・・・

1・2ホールをカメラ片手の見て1時間半、バックティーからだが(男子)残り50ヤード位まで飛んで来るのにはびっくりしてしまう。

しかし1日目に記録をインターネットで配信しているのだが、何とハーフ60をこえている人もいるのはどうしてなのだろうか???

13時過ぎに帰宅して、家で昼食をDVD(ジュリアス・シーザー)を見ながら・・・

16時から昨日買った砂を一袋入れながら、練習も行うと夕方に、

19時過ぎに今日も夕食と共にDVD(キューリー夫人)映画を見る。

新しい自分の歴史を開発したいのだが、なかなか先が見えない状態で困ったもんだ。

22時前には消灯したいのだが・・・

 

 
     
 
     
 
     
 
     
   ハンドマイクで名前と国の紹介後

 キャディーは付けられなく自分で・・

 1ホール目男子で残り50ヤードまで

 飛ばすのにはびっくりする。

 1・2ホールだけ見たが、進行やスコアー

 管理は良いが、観客が少ない!

OME

Last updated: 2010/12/22