10.1216.htm

DIARY

2010/12/16       木    T夫人送別会

 昨日の酒が残っているのか8時前に起きると、まだ少し頭が痛い。

天気は今日も快晴だが、何となく食欲もないし朝食をという元気もないのを察してかみそ汁だけでの朝食に納得がいく。

アルコールをはじけさせながら、パソコンでの事務処理後庭での練習と水撒きをすると、時は11時を回ってしまっている。

昼食をはさんで今日もDVDを2本見ていると。Mさんから明日帰国のTさんの送別会の話が電話である。

もちろん異議は無いのでOKして時間と場所を決めようとするが、なかなか決まらなくて現地集合してからの話になる。

17時半2人で家を出て、途中コーヒーを買ってからと思ったのだが、道路が混んでいてとても間に合わないと判断し、直行するが約束の18時にマンション到着する。

Mさんも来て近くで行われているニマンヘミン(フードフェステヴァル)会場へ。

明るいのとタイ人は夜遅いのとが重なってほんの少ししかいなかったが、好みの料理を買ってテーブルを確保し、乾杯!

その後にM夫妻も来て一緒に話をしながら、時の過ぎるのも忘れてしまうほど、話に夢中になってしまったが、22時近くになっているのには驚かされて別々に帰宅することになってしまった。

我らは22時半前に帰宅して、すぐさま消灯となる。

OME

Last updated: 2010/12/16