10.1127.htm

DIARY

2010/11/27       土    挑戦してみよう!!!

 7時半に目が覚めると今日は今までと違って、曇り空で温度も22度。

今日は予定が入っていなくて、さてさてどうしようかとのんびり構える。

一通りパソコンの事務を終えて、DVDゴルフで見たアプローチで5番ウッド・7番ウッドでの仕方を見て早速庭で試してみる。

今までの振り返るとグリーンまですぐ近くで、ダフリ・トップが多いのでこれは何としても挑戦してみる価値があると思う。

練習ではなんとか思い通りの球が出るが、実戦で試してみるしかない。

11時過ぎてお昼を木の家と呼んでいるレストラン「ロスサップムアンウボン」と決めて、その前に映像倉庫へ51枚のDVDをアップする。

そしてそのレストランへ向かうと今日は休みと表示がありがっくり・・・

仕方ないのでゴルフ練習場『ニューサンサイ』に食事処が出来たと聞いていたのでそこへ行ってみると、オープンスペースは良いがお客はいないし、土曜日なのに練習している人も4・5人と少ない。

せっかく来たのだからと、パットガッパオムーとパッタイを頼んで昼食を太陽が出てきた中で食べ、隣のムバーン『チョークワリー』経由で15時前に帰宅する。

朝は曇り空だったが、午後になって太陽が出て外はじりじり、しかし家の中では扇風機の力はかりるがいたって住みやすい気候だ。

夕食をはさんでDVD「8月の2重奏」を見終えて、タイのテレビにするとアジア大会の閉会式風景。

明日だとばかり思っていて見てしまうが、開会式ほどの感動は残念ながら『中国の息吹』みたいなのが伝わってこなかった。

次回は韓国 インチョンだそうだが、スポーツを通じての国際交流こそ大事だと思うが、韓国の現在状態からして懸念を感じてしまう・・・

出来れば『チェンマイ』で行ってほしいと思うのだが。

22時過ぎたら消灯しよう! 21時半現在 28度  38%。

 

 庭のブーゲンビリア 濃い赤色が美しい
 アジア大会の閉会式 あまり試合を見れなかった残念
HOME

Last updated: 2010/11/27