10.1123.htm

DIARY

2010/11/23       火    今日は家で一日過ごす

 7時少し前に前の家に昨日来た両親の声で目が覚める。

アユタヤ近郊と聞いていたので、洪水が多いに心配になってはいた。

今日も良い天気の中、食事後昨日の結婚式の写真とHPのアップを始める。

枚数も多くてどれにしようか悩んだりしたが、結局ある枚数になってしまった。

そして昨日Sさんから新たなDVDを預かりその整理と見ながら今日一日を終えるが、これがまたのんびりとした時間(静の)もてるのも良い。

今日は午前中に少しだけ庭での練習も入り、たばこを買いにタラートへ。

お昼近くで人もまばらで、売っている物も少ない中はんぺんみたいなものと鶏のから揚げの2つを買って帰る。

昼食にそれもつけてもらい、DVDを見ながら夕方まで・・・

その途中、前の家のお母さんがココナッツを2個持って来てくれる。

わざわざ地元から持って来てくれたのだが、明日の朝まで冷やしてからに・・

見始めるとついつい最後まで見たくなってしまうのが、悪い癖で8本ほど見て夕食になる。

明日はまたゴルフになっているので、早く消灯しようと思ったのだが、シリーズもののDVDを見て22時半を過ぎてしまった。

HOME

Last updated: 2010/11/23