10.1122.htm

DIARY

2010/11/22       月    ケンさん・なおえさん結婚式

 今日から週3回ゴルフすることに決めたのと岡山のSさんと約束していたので5時半起きて一人ランナーゴルフ場へ向かう。

6時半についたのにすでにスタートするところで、同じ5人で2組目のスタートになるが、どうも調子が良くない。

ドライバーも悪いし、アプローチも難しくなってしまっている。

途中から意欲も無くなって、残りホールをこなすことばかりに集中して最後はバンカーで2回脱出しなくて、ロング10も打ってしまった。

どうしてだろうか?  打ち方が間違っているのか?

そんな事を考えながらプレーするのにはやはり無理があるのかもしれない。

結果は50・61の111  最近最悪のスコアーだ!

シャワーも食べるのも面倒くさくて、食堂で時間を過ごしてから12時半ごろに帰宅して、理恵さんのタイ語教室への見送りしてからカップ麺を食べる。

タイ語教室から帰るのを待って、結婚式参加へ16時40分頃集合場所のチェンマイプラザホテルへ向かうが、今日はロイカトーンの最終日パレードがあるためだろうか17時20分の約束が30分を過ぎて到着する。

そこからの予定が一切聞いてなくてミステリツアー状態で、昔の赤門から船に乗船してクルーズしてから『ラティランナーホテル』会場へ。

総勢70名と聞くがその中には、なおえさんの故郷の沖縄から来られた人も多い。

写真を見てもらうと分かるだろうが、楽しい時間を過ごせて感謝!!!

送られてチェンマイプラザから23時ごろだろうか帰宅する。

 
 6時頃の我が家から満月が・・    
 
     ピン川クルーズ
 
     
 
     
 
 沖縄からの参加者    願い事をしながら灯篭流し
 
 92歳のおばあちゃん 沖縄舞踊    
 
 全員での集合写真    コムロイでみんなが幸せになりますように

 

 

HOME

Last updated: 2010/11/22