10.1118.htm

DIARY

2010/11/18        木  5夜連続のDVD見て! 

 7時少し前に起きるが、今日も青空が見えて温度は上がりそうだ。

朝食後メールチェックしながら、返事も出すが岡山のSさんから、明日チェンマイへ行きます。  このメールにはびっくりしてしまう。

嬉しいことで、一緒にゴルフ出来るのを楽しみにしている。

早速それに応えようとしたのでもないが、日課の庭での練習をこなしてから昼食。

昨日の続きでDVD最終回第5話を食べながら3時間近く鑑賞する。

年のためだろうか涙腺が緩んでしまって、理恵さんに見られないようにするのだ辛かった。

ドラマにしても映画にしても、自分がその中に入り込み、自分はどうするか? 自分ならこうする! こんなことを考えながら見てしまう。

大いに励まされ、勇気つけられた物語と感心してしまう。

橋田須賀子作は多いに楽しませてくれながらも、考える事も多い。

ふと、カレンダーを見ると明日、90日申請の日だったことを忘れている。

ここチェンマイに住んでいる以上忘れてはいけないことだが、・・・

夕食前にもう一度庭での練習をしてから、食事しながらもテレビを見たり、DVDを見たりして21時を回ってしまう。

明日の(90日申請)の準備をしながら、(出来るかどうか?)書類を備える。

明日はゴルフもあって、その外に2件用事もあるので心配にはなるが・・・

なんとかなるどろうと、楽観的の考え22時半前に消灯!

 

HOME

Last updated: 2010/11/18