10.1117.htm

DIARY

2010/11/17       水    100を超えてしまい多いに疲れた

 昨日見たDVDに誘われて『夫婦でゴルフ』これも良いかなと、5時30分起きて2人でいつものようにランナーゴルフ場へ。

M夫妻が来ていたので、我らと3番コースから1番コースを回る。

他はいつもの4人男性が逆に1番から3番へ。

得意の3番コースのはずが、アプローチでのミスでスコアーはまとまらない。

7番ショートではバーディーを取るものの最後ロングでは池に入れたりでトリプル。

1番コースに行っても、ロング9 8と全く自分にがっかりしてしまう。

どうしてもグリーン周りでゆったりと振れなくなってしまうので、ざっくり・トップが出てしまってそれを繰り返してしまう。

結果は49・54の103 

T君からDVD(アプローチ)を借りたので、じっくり練習しながらやるしかないか!

昼食を食べてから理恵さんはMさんに送ってもらい(タイ語教室)へ、帰宅して2回洗濯してDVDを1回見る。

心理面での問題が一番大きいだろうが、練習量で克服できるか?

17時半カメラを持って、理恵さんとリンピンスーパーで待ち合わせて、韓国料理店(ラムラム)で焼肉を。

食べ過ぎたのか、疲れか1時間で帰宅して、昨日の続き「99年の愛 LOVE」ジャパニーズアメリカンを3話・4話と見る。

中身に見とれてしまい23時近くになって消灯。

(結局これは18日の朝思い出しながら書く)

 

   39Bのステーキ屋台

 なかなか美味しいのだが・・・

     
 
 いつ完成か? 楽しみにしている。    工事中の上に月が・・
 
 焼肉ラムラム    
HOME

Last updated: 2010/11/18