10.1115.htm

DIARY

2010/11/15       月    久しぶりにサンサイ練習場へ

 7時前に窓を開けておいたので(もちろん網戸は閉めてあるが)、朝日のまぶしさで目が覚めてしまった。(写真)

理恵さんは散歩(トレーニングで出かけている)で、コーヒーを沸かして一緒に朝飲んでから朝食を・・・

天気は良いし、温度は高いが庭での練習をこなしてから、久々に(サンサイゴルフ練習場)へ行って、車の洗車(今回は500Bでワックス洗車)をお願いして、100Bで4箱×40個を行う。

先日、8か月ぶりにチェンマイ入りしたTさんからもらったドライバーを試したかったこともある。

9.5度とあるが、これからのチェンマイでは乾期で低い球がランも多くなって良いのではないかと内心考えている。

まだ慣れてはこないがそのうちに物になるかと希望を託して練習を終え、帰りに「ガイヤーン」「総菜2種類」を95Bで買って、11時半に帰宅する。

その前に、花火がムバーンの近くで上がっているので何だろうかと! その方向へ行って見てみると、お坊さんの葬儀?かもしれない。(写真)

昼食を楽しみながら食べて、理恵さんは「タイ語教室」へ12時半前に出かける。

お蔭さまで自分もタイ語の勉強を少し再会するきっかけになっている。

帰る前に、洗濯・DVD3本を見て大いに楽しむ!

今日はゴルフを断念したので、意外と楽に過ごせたのもあって、ほんのちょっと昼寝をしただけ夕食に。

今日も夕食をはさんで、DVDを見ながら22時を回ってしまったが、明日の予定は空白なので問題は無いが、22時半には消灯したいものだ。

 

 
 洗車場のお店 M&M    我ムバーンへの交差点 シーエーク・ノン         ジョム(チェンマイーメージョー通り)
 
     
   この3枚は花火をもとに、現地へ。

 左は演奏者たちのテント!

 暑いチェンマイならではないどろうか!

 

 

HOME

Last updated: 2010/11/15