10.1108.htm

DIARY

2010/11/08         月     前半ひやりとしながらも後半は良かった!

 先月ブービーで今日のサワディー会コンペ幹事役なので、5時20分目覚ましで起きてランナーゴルフ場へ6時少し過ぎに到着して、事務処理を行う。

そして開会式にはゲストとして6名を含む33名と多いけど1番目にスタートした。

そして優勝とBB幹事が先頭の1組で、O・T・E・Cちゃんの5にんで。、

トリプル・トリプル・トリプルと3連続でハンディーを使い果たしていったいどうなってしまうのか 、再びBBで幹事になるのかどうかと心配になったが、前半2個パーが後半5個のパーと大いに奮闘する。

後半の14ホール目途中トリプルが池にはめて1個あったが、それを差し引いても良くなった ゴルフだが、なぜ始めからそう出来ないのか?

結果は52・43の95 ネット77と8位の成績には大いに満足する。

練習場2階のホールインワンでの幹事の仕事で大忙しだったが、優勝は2か月ぶりの参加のN夫人のネットパープレー!!!

こうしてみんなが参加して多いに盛り上がって、この会がますます発展するのを望む。

前・後半が9打差があって「大波賞」は先月に続いて頂くが、もう少し何とか前半を乗り切れないかと自分に問いかけるのだが、結果は同じようなもの・・・

12時半過ぎていたので、理恵さんは「タイ語教室」へMさんの車で送ってもらい、自分は13時に帰宅して洗濯してからナコンピンコンドーへ15時前に迎えに向かう。

「栃木からのO・Iさんをホテルまで誰かに頼んで送る約束をしていたのに、帰宅してそれに気がついたのでのだが、時すでに遅しでだが電話を入れる。」

ナコンピンコンドーには、15時少し回って到着してタイ語教室を終えるのを、コーヒーを飲みながら待って、コンピュータープラザでカメラを見てもらうが電池が悪いと!!!??

これで解決すればもっとこのHPに写真がアップできると思う。

チャンプアックのいつものコーヒー屋で買ってから、デンチャイで電池を買う。

帰宅すると16時を回るが、居間は30度とそんなに温度は思う以上に上がっていないのが救いで、ちょっと一休み。

夕食を食べながら、U−21のサッカーを中国で(中国ー日本)の試合が始まる処で、楽しみに2時間近く見てしまった。

結果は3−0で日本が勝ったが、中国の実力が発揮できない試合だったのではないか!

U−21のメンバーみんな知らない人ばかりで、少しさみしいがこんな機会ではないとテレビでの映像を見る事が出来なく、楽しんだ。

ここ2・3日寒くて少し震えたのが、今日の朝は23度と3度違うとこうも違うのかと改めて感じさせられ、帰宅の温度も30度とちょっと温かい。

20時現在でも30度と温度は下がらなくて、すみやすいのだがいつ温度が低下するか不安もあって、用心するしかないのではなかろうか?

これを書いている20時過ぎには、栃木のO・Iさんは飛行機に乗っているだろうが、帰りの車手配を怠ってしまって申し訳ない。  この紙面からお詫びします!

明日の予定はないが、疲れもあって22時前には消灯。

 

HOME

Last updated: 2010/11/08