10.1103.htm

DIARY

2010/11/03       水    少しながら良くなってきたアプローチ?

 5時半の目覚ましで起きて朝食後、6時20分頃にはらんなゴルフ場に到着するが、女性は2名 しかし男性はF・A・H・K・Tさんの6人。

ゴルフ場混んでもいないので、女性組の後に6人で1番・3番を回る。

晴天だが肌寒さでベストで丁度良いくらいの天気でスタートするが、1番の3ホール目がスプリンクラーの工事で使用禁止になっていて、ロング全員パーにする。

4ホール目と6ホール目トリプルを打ってしまったが、思った以上にアプローチがゆっくり振れてそれなりの練習背かが出てきたのではなかろうか?!

少しざっくりが続いてしまうこともあるが・・・

後半3番コースは得意としているのだが、7ホール目のショート バンカーで3回も打ってしまって、トリプルはちょっと残念だった。

ロング2か所ともパーで上がれたのは、最近にしては素晴らしい!

結果は49・47の96  これをどのように持続するかが問題だ!

シャワー後食堂で昼食を食べながら、今日の反省とまとめを・・・

食事中にタンブン(寄付)の人たちが現れる。

もちろん洪水はまだ続いていたりで、お金は大いに必要になるとは思いながら、ちょうど持っていた小銭を(20B)タンブンすると、4隅(降・福・積・善)文字が見える領収書くれるのには驚いた。

こんなことならもう少し多くのお金をタンブンするべきだったか。

理恵さんは12時過ぎに、Tさんに乗せてもらってナコンピンのタイ語教室へ。

自分はそのまま帰って、洗濯をしてから14時半理恵さん迎えに。 

帰りに(デンチャイ)1240Bで修理したプリンターを受け取って、16時前に帰宅してテレビを見ていると洪水がまだまだ進行中だと・・・

早めの夕食を18時過ぎに食べるが、何となく肌寒い感じがして、温度計を見ると27度とこの時間にしては低いようだ。

明日もゴルフがあるので、こんな時は早めに消灯しようと21時半過ぎに2階へ。

HOME

Last updated: 2010/11/03