10.1030.htm

DIARY

2010/10/30       土    DVD『谷将貴ゴルフレッスン』を鑑賞

 8時少し前までぐっすりと睡眠をとってしまった。

昨日の雨の中のゴルフが、やはり疲れたのだろうと思う。

メールを食事後書き留めてから、庭での練習を始めるが花摘みはここの雨で中断している状態だが、雨期明けすれば再開しようと思っている。

10時半過ぎにリンピンスーパーの『バスコーヒー』でMさんと待ち合わせて映像倉庫・ゴルフでの打ち合わせを行う。

理恵さんは買い物で、そこに8か月ぶりに昨日チェンマイ入りしたTさんも来て多いに話は盛り上がる。

自分にはSシャフトのドライバー、Mさんには題名のDVDを持って来てくれる。 そんな気配りが何とも嬉しい!

人の事より自分の事をもっと大事にして欲しいと思うのだが・・・

そこで昼食を食べてから、14時前にはお開きにして帰宅して、無理に頼んで借りたDVDを早速見る。

ドライバーからアイアンの打ち方、アプローチそしてパターとかなり見ごたえはあったがどのように吸収できたか???

すぐさま17時過ぎ庭でのアプローチを練習する。

明日これが「ロイヤルチェンマイ」で発揮できれば、自分に大きな自信となるだろうが、そうは上手くいかないかも・・・

ようやく洪水のテレビニュースも少しずつ報道が縮小してきているのに若干安堵しながらも、日本の台風も多いに心配だ。

今日は昨日とはうってかわって、朝から青空が見えて風もあって感覚は秋晴れと言ったところか!

一日中30度は部屋の中で越さないが、外の太陽はまだまだ南国だ。

夕食後もDVDゴルフレッスンを見ながら勉強を!!!

明日はゴルフなので22時過ぎには消灯したい。

 

 
HOME

Last updated: 2010/10/30