10.0927.htm

DIARY

2010/09/27       月    CLL会報10月号ももう少しか!

 今日は8時過ぎまでぐっすりと眠る事が出来た。

若干青空が見えるが、天気になりそうな予感がする。

今日の広報会議の資料を印刷するが、どうしてかこの前修理したばかりなのにプリンターがうまく印刷できない。

会議用の資料なので、これでいいにするがどうしてか? 不明だ。

ちょっと練習してから今日も花摘みして、昼食を食べ13時には2人して家を出る。

ニマンヘミンの通りで理恵さんをおろして、ナコンピンコンドー会議へ13時半前に到着してから、13時半には会議を始める。

1ページ目から説明しながら、修正点など出してもらい15時には会議が終了。

どうにかこれで10月号も完成することができそう!!!

待ち合わせして16時前には帰宅して、今日の会議の修正点を書きなおしてメールで送るとほっとする自分がいる。

そして庭での練習を少しして、事務所から借りてきたDVDを見る。

見ながらもあと何ヶ月で広報部員から解放されるかそれを考える。

夕食もはさんでDVD見ていると、20時頃に雨がしとしとと雷と共に降ってくる.

見終わると22時半を過ぎてしまったが、明日は予定が入っていないので安心して23時過ぎて消灯でもOKだ!  まだ雨はしとしとと・・・

 

       昨日とは違って夕日も違うが、雲はいかにもタイ風でもある。

 

HOME

Last updated: 2010/09/27