10.0926.htm

DIARY

2010/09/26       日    初めてのDVD棚卸しを!

 さすがに昨日は0時までDVDを鑑賞していたので、目覚めは8時を回る。

パソコンでメールを朝食後チェックしてから、ちょっと庭でのゴルフ練習して、9時半には一人家を出て映像倉庫のアップを兼ねて、棚卸しに向かう。

1800枚を超えて、人数も増えてばらばらになりがちだが感想は意外とちゃんと整理整頓が進んでいるのに大いに喜ぶ。

今日参加者は幹事4名とH夫妻、Nさんの7名で10時から始めて12時までかかってしまった。

自分の予想では1時間半で終えるかと思ったが、そうはたやすくはなかった。

そしてランナーゴルフ場前の麺屋(名前は忘れた) バミーを食べて解散して帰宅すると13時を回っていしまっていた。

今日の報告をメールにしたためて送り、しばし休憩。

朝、少し練習していたので、残りを雨が降ってくる間に実施する。

これが将来のゴルフ80代の道と自分言い聞かせながら、単調になる作業を繰り返し行う。

17時頃にパラパラするが、雨は長くは続かなく15分くらいで上がったが、その影響で空気は涼しく感じられる。

18時には夕日に見とれてから、19時前に夕食を!

自然の色彩には色づけしても勝ちはしないと思いながら、・・・

22時に今日の疲れか昨日の睡眠不足かうとうとしてしまうが、眠るのを辛抱しながら、ギターを弾いたりして2 2時までがんばってから消灯!!!!!!

 

   チェンマイでの一時の

 DVD鑑賞も悪くはない。

 ゴルフの合間や雨の時

 等、一服の清涼剤に・・

 内緒! 内緒!・・・

     
   17時頃突然の雨で、

 屋根下に雀が退避する。

 

     
   まだ雨は降りそうなのだが

 ドイ・ステーブは明るい!

 夕方・夜に30分くらいの

 雨は快適で嬉しい!!

   雨上がりの18時過ぎ

 雲と夕日のバランスが

 素晴らしい!

     
   10分後・・・
     
HOME

Last updated: 2010/09/26