10.0905.htm

DIARY

2010/09/05        日     ロイヤルゴルフとH君帰国 

 5時20分に目覚ましセットして朝食後、時間を持ってゆっくりと2人で6時15分過ぎに家を出て「ロイヤルチェンマイゴルフ場」へ向かう。

5人のキャディーを確認して、プレー料金を支払い3人の到着を待つ。

今日も晴天で暑くなりそうなので、全員カートを頼む。

OUTからのスタートになるが、昨日の疲れもあるのか大叩きが多いのにはびっくりしながらも、これもしょうがないかと・・・

後半になっても全員調子は最悪なスコアーが示している。

それでも冗談を言いながら楽しくゴルフが出来る事は良いことではないだろうか!

もちろんスコアーが良い事は当然嬉しいが、そうでなくても楽しくラウンド出来ることこそ最上だと常々思ってはいる。

そうゆう点で今日は良いゴルフだったと思う。

結果は53・49の102 100を切れると思っていたのだが、ところどころに自分の落とし穴があってそこをうまく抜け切る事が出来なかったからだろう。

理恵さんと2人14時には帰宅するが、そのままバタンキューで昼寝を1時間半以上熟睡してしまう。

今日の天気の暑さはここ最近になく、身にしみて暑かった。

そして今日帰国するH君の送りを兼ねて、夕食の約束してあったので、17時前に出て空港へは6時半到着する。

空港前の「スモーソンクルアンビン」で5人でチェンマイの話をしながら夕食を食べて、20時半前に空港内の喫茶店兼レストランでコーヒーなど飲んで、20時半見送ってから、M・Yさんをサンディーマーケット ターペー門まで送り21時半には帰宅してほっと一息ついてから、22時半いつもの時間には消灯。

   「スモーソンクルアンビン」で5人

 チェンマイの話で夕食

 右端のH君が帰国 20時50分

     
   空港内の両替

 両替率次第でチェンマイ生活が

 変わってしまう。

 0.30は常に超えて欲しいと思うが

 これだけは願いどおりにはいかない

 

     

 

HOME

Last updated: 2010/09/05