10.0904.htm

DIARY

2010/09/04        土      アルパインゴルフ 

 5時15分目覚ましで起きて余裕を持って、6時10分には家を出てアルパインゴルフ場へ一人で向かう。

朝日が出てきてのほほんとする中をのんびり走ったのだが、7時には到着する。

5人で申し込んであったが一人掛けて、4人分の料金を支払い到着を待っていると時間どおりか7時20分頃に揃う。

今日は午後からアルパインゴルフ場でのコンペ ショットガン方式のコンペがあると知らされるが問題はないだろうと、OUT10番からのスタート。

ボギーでの進行に気を良くしたわけでもないだろうが、途中からパットに悩まされ、4パットもあり、自信喪失になってしまう。

それと昨日午後4時以降に雨が降ったと聞くが、チェンマイは降らないのにアルパインはすごく水たまりとぐしょぐしょになっている所が多い。

そのせいかもしれないがダフリやトップが自分も含めて多く見れた。

最終の3ホール位コンペのために急いで回れとあせらせられて、ペースを乱したこともそれなりにマイナス要因ではなかろうか?

結果は51・53の104  ドライバーは比較的良かったのだが2打目、3打目がダフリ トップでこの辺がまずかった要因か?

ゴルフ場の食堂で4人で昼食を食べ、送りだして家には14時前に到着し、しばし休憩をとりながらも、16時半今度は理恵さんと共にアマリリンカムホテルへ向かう。

5人で(サワディー)にてオイルマッサージしてから、プラザホテル前のジアトンヘーン 中華料理店での夕食。

店はほとんどタイ人で混んでいたが、ゆっくり食べてからカラオケ。

2曲くらいを一人ずつ歌って21時過ぎ帰ろうとすると、どうしたことかバッテリーが上がっていてうんともすんとも言わない。

駐車場の人に助けを求めてなんとかケーブルをつないでバッテリー充電し、ホテルへ送って帰宅すると23時近くになっているではないか。

明日のゴルフ心配になるが、時間を取り戻すことはできないので0時前には、明日のためにもあせらないで消灯にする。

HOME

Last updated: 2010/09/04