10.0901.htm

DIARY

2010/09/01        水    水たまりの中のゴルフ 

 今日から9月と張り切ってランナーゴルフ場へ2人して向かうが、何と昨日の雨が影響しているのだろうか結構水たまりも多く、3番コースでさえところどころ水があふれている。

夜から朝方まで降っていたのだが、5時15分眼が覚めると雨は降っていなかったので出かけることにしたのだが・・・

案の定だふったりでボールが思うように進んでくれないばかりか打ち急ぎになってしまってゴルフはぼろぼろに・・・

もちろんこんな天気なので来ている人も少なく、ラウンドを終えても10時半と早いのには良いのだがスコアーがついてこない。

女性は3人 男性はF・H・Kさんの4人。

雨はプレー中には降らなかったのだが、フェアーウエーの水たまりに大いに苦労する。  もちろんフリードロップだが落とすところが少ない。

結果は52・53の105  いきなり9月初めのゴルフで100を超えてしまった。

シャワーして、昼食を食べてから、リンピンスーパーで買い物しても帰宅したのが12時前と本当に嬉しい。

メールのやり取りして、休憩後30分ほど反省しながら庭での練習するが、黒い雲と雷が南の方に見える。

しかし雨は降らなくて温度は少し上がった中、夕食を食べてのんびりとテレビを見てから22時には早めの消灯。

今日はゴルフの事もあってとても疲れた!!!、

HOME

Last updated: 2010/09/01