10.0820.htm

DIARY

2010/08/20        金   どうしても100を切るのが難しい?

  5時15分に起きて朝食後、6時前に家を出てランナーへは6時15分到着。

女性は3人だが、男性は15人と意外と多く集まった。

2組目5人で(S・T・T・Kさん)1番・2番コースを回が、ドライバーが右左やチョロもあってスコアーはロストもあったがまとまらない。

後半何が何でも50を切る事に目標を置いたのだが、最後のロングでアプローチで行ったり来たりで8になってしまったのが残念!

結果は53・51の104 水曜日のゴルフはどこへ行ってしまったのか?

1個も池に入れてもいない良いドライバーだったのに、池があれば今日はかなり入ってしまったのではないかと思うほど、悪かった。

それにしてもランナーへ行く途中の青空は昨日以上で暑くなりそうな予感はした。

案の定プレー前半終了後は汗だくでばててしまった。

水曜日と今日では天気が、夏と秋の差があるようだった。

表彰式後そのまま13時過ぎには帰宅してテレビのバレーボールを見ながら、1時間ほど睡眠をとってパソコンに向かい、メールをチェック。

来る予定のメールが来ないので、若干心配にはなっているが・・・

これを書いている16時過ぎの温度は35度 湿度20%とこれまでの最近では感じた事もない温度で少々ばて気味になっている。

今日も夕食を食べながらDVD(カサブランカ)を見る。

昨日のよりは歴史背景が明確で、楽しく見れた。

少し寝るには早かったので、ギターの練習をしてから22時頃には疲れもあって消灯したいものだ。

 

 ゴルフから帰ってくるとこのバラの花が目につく。 手入れもしていないが・・
 昨日よりも太陽がまぶしい! 山の中腹に山火事だろうか?

 少しながら成長はしているのだ! いつになったら収穫祭が出来るか!
     
HOME

Last updated: 2010/08/20