10.0807.htm

DIARY

2010/08/07        土    虫刺されでCLL例会欠席

 7時半過ぎに目が覚めると何か違和感がある。

右耳と左目の横が少し腫れていて何だろうかと考えたが、昨日のゴルフの最中に虫が多くて、たぶんそれに刺されたのだろう。

お岩さんとまではいかないが、今日のCLL第一例会は欠席することにする。

天気は午前中曇りだったが、買い物が必要と昼食を兼ねて12時近くに2人して出かけ、レストラン(カノンセンバーンスアン)で3品を食べるが丁度良い。

タイ人が多いが、それにしても店が広いので空間はある。

そしてリンピンスーパーで買い物して帰宅途中の床屋さんが空いていたので理恵さんにそのまま帰ってもらい、2か月ぶりの散髪をする。

耳と目を見てどうしたのか聞かれるが、マレーン(虫)に噛まれたとしか言いようがなく散髪中熟睡してしまう。

1時間もかからなく終了して、50B支払い歩いて帰り、DVD大奥を見てから、庭での練習に励む。

虫刺されも影響しているのか、あまり集中出来ていない!

シャワーを浴びてすっきりするが、まだ腫れは少しも良くなっていない。

それでも髪を切ったおかげで頭はすっきりしているのだが・・・・・

夕食後PGAゴルフを楽しみにしていたのだが、残念ながらTV放送はなく、テニスをちょっと見て22時半には消灯。

 

   レストラン(カノンセンバーン

 スアン)

 左から @ムラームックヤッサイ

 クンソット Aヘットコーン

 Bセンケーオラートナータレー

     
   こんなしゃれた椅子もある。
     
   初めて見る「ミラクルカフェー」

 どんな味か次回楽しみ。

     
   店の正面入り口

 右側で帰りにソムオー(ざぼ 

 ん)を買って帰る。

     
   リンピンの時計台とその周り

 現在工事中。

     
   丸屋根がリンピンスーパー。

 久しぶりに青空が・・・

 日本は猛暑だがここチェンマ

 イは秋空だ!

HOME

Last updated: 2010/08/07