10.0731.htm

DIARY

2010/07/31      土    7月も終えて8月に向けて!

 7時頃電話の音で目が覚めてしまったが、8時まで睡眠をとおもっていた。

眼が覚めてしまうと再びとはいかないもので朝食後、自分のホームページのアクセスカウンターが作動していないのが気になっていて調べる。

フロントページでは分かりにくいのとソフトが完璧でないらしいので、インターネットから無料のものを探して試みる。

見つかったのだがどのように挿入すれば良いのか、HTML、・・・言葉がどのような意味を持っていてどこにそれを組み込めば良いのかいろいろ試しながら2時間ほど費やして、ようやくなんとか出来たのは本当にうれしかった。

これだけで午前中かかってしまって、心身とも疲労・・・

昼食後はいろいろそのほかにソフトに楽しみながら挑戦したりしながらパソコンに取りつかれてパソコンおたく状態か?

雨も隙間をついて練習だけは欠かせないように、がんばるが雷が鳴っては中断、雨が降っては中断と繰り返して17時近くまで2時間ほどかかって終了。

「大奥」昨日の続きを見て夕食を食べて、全英オープン(女子)を見たくて探すが、20時現在どのチャンネルでもやっていないのはどうしたものか?

日本では23時からになっているので、タイ時間では21時からだろうか。

その前に7月今月のゴルフ結果をまとめてみる。  8回で99.13と少しは前進しているが、年間回数57回 アベレージ101と100は切れない状態。

8月に向けてもう少し努力して、年間でも100を切れるようにしたいものだ。 

夕食後リコー全英オープン女子を見たくて、チャンネルを探すがどこもやっていない。  仕方なく(キーホールテレビ)で21時から23時半まで見るが、いま一つ画面がすっきりしていないのだ残念だ。

上田桃子が上位4位タイで3日目終了は、明日に大いに期待出来る。

0時前には消灯しようと思うが・・・・・

 

HOME

Last updated: 2010/07/31