10.0726.htm

DIARY

2010/07/26      月    農園経由広報会議

 7時半に起きて朝食後、早速パソコンに向かう。

昨日広報会議用に印刷しておいたのに、追加があるがやむをえないと諦め。

10時には2人でHさんの処へ向かい、はなれのホワイトハウス見学しな柄コーヒーを頂く。  このホワイトハウスへ泊まりに来る約束をして、農園を見ながらにらやネギ、ハスの花など頂いて、今度は映像倉庫へ行って49枚のDVDを倉庫へ入れる作業をする。

今日はタイの宗教の休日でレストランではアルコールは禁止だろうから、ランナーゴルフ場での昼食を食べる。

案の定ここは軍隊経営とゆうこともあって、OKだった。

13時半前に久しぶり、2週間ぶりの広報会議へ参加する。

8月号はもうほとんど完成している状態なので、レイアウト・字の間違い等を話し合い15時過ぎに会議は終了し、センタンのバンコク銀行前で理恵さんと落ち合い、通帳の更新をしてから16時には帰宅する。

今日は朝から雲が多かったのだが、午後にはぎらぎらした太陽で外は暑いが、日影に入れば湿度が少ないせいかわりと過ごしやすい感じだ。

練習をしてから、ここ2週間で伸びた木の枝落としやら雑草取りをして夕方になる。

夕食後今日倉庫へ入れたDVD明細をメールで送ったり、返事を書いたりテレビを見ながら22時過ぎまでかかってしまった。

一度にたくさんの用事は避けるようにしているのだが・・・  23時前に消灯。

HOME

Last updated: 2010/07/27