10.0722.htm

DIARY

2010/07/22      木    定期検診とパソコンの一日

 7時過ぎに物音で目が覚めてしまったが、もう少し睡眠を取りたかった。

今にも雨が降りそうな天気で湿度も高いような気がする。

朝食後8時半前に2人して定期検診へランナー病院へ向かう。

昨日の21時から食事・飲み物・タバコは控えているので何となく物足りない。

血液検査後1時間待たされてる中、朝食を病院の中の食堂で2人で食べて55バーツ、そしてコーヒー60バーツをまけてくれてこれも55バーツ。

タイスマイルでこれが何とも嬉しく感じてしまう!!!

11時に医師と面談して結果を聞くが、半分も分からない状態だが、問題は少し解消されている(コレステロール、唐揚げなど食べないようにした結果か?)

その代わりとは言えないが糖尿が若干多くなってしまった。

これは甘いものを食べ過ぎると医者は言っていたが、そうではなくアルコール特に暑いせいもあって量が増えていたことが最大の原因ではなかろうか?

12時前に帰宅するが朝食が、10時過ぎていたのでそれほど空腹でもなく、パソコンに向かって事務処理を行う。

DVDの整理や昨日の幹事会のまとめなどしながら、DVDチェックでつい見とれてしまうものもあって作業が思うようには進まない。

それでも50枚ほどのDVDをなんとか整理できて、ホットする。

雨は時々降っては止みの繰り返しで、昨日に続いて庭でのゴルフ練習は、お預けになってしまったのが明日CLLコンペにどのように影響するか?

いつもの時間19時前に夕食を食べ、、DVD(フリー・ウイリー)シャチと子供の友情物語を見て22時になり、急いで明日の準備して23時前には消灯。

 

 

 

HOME

Last updated: 2010/07/22