10.0714.htm

DIARY

2010/07/14     水     100は切れたのだが・・・  

 5時20分に目覚ましで起きると、少し経ってから小雨が降ってくる。

本当なら雨で自分はゴルフ中止にするが、今日11時から12時までに倉庫の鍵を渡すとメールしておいた以上行かなければならない。

2人で6時15分頃にはランナーゴルフ場に到着するが、雨はまだ降っていて15分ほど様子見してからのスタートになる。

女子はHさんと理恵さんの2人先に2番コースからスタートし、その後にF・H・Kさんと4人だけの寂しいスタートになってしまう。

前半トリプル3個、ダボ、1個、何とミドルでバンカー手前からトップしてダフリ、ダフリ、トップして7 ONして3 パットの10 これはいただけないなー!!!

後半3番コースなので、得意とするところで2ホール目のショートはバーディー。

しかし3ホール目で右にドライバーが曲がり、出すだけになって4 ONの3 パットの7を叩いてしまった。

この辺がスコアーがまとまらない理由だろうと思うが、実力かも知れない。

5ホール目と最後の3ホール連続パーで久々の良いスコアーになる。

結果は57・41の98  前半をうまく乗り切れないのでここをなんとかしたい!

11時前には終わって昼食を食べて、シャワーを浴びて12時まで「鍵」の受け渡しで理恵さんと2人ぽつねんと待っている。

2人だけしか来ないがなぜなのか疑問に思いながらも、帰り道リンピンでの買い物と保険屋さんと会って契約を続行してお金を支払い、帰宅は14時近くになる。

雨が降りそうな夕方、練習を始めてすべてが終えるころの18時過ぎ雨がパラパラと降り始めるがほんの少し湿りだった。

夕食を食べて何となくNHKワールドを見たが、疲れがあるのか眠い・・・

明日は午後2時から(ラヨーン)への旅たちがあるが、それに合わせて午前中準備をしなければ。  チェンマイ駅から出発し、車中1泊して(ゴサメット =サメット島)へ3泊してからチェンマイへ帰り飛行機で夜になる。

楽しみにしているが天気や温度環境がどうなるのか若干心配。

22時には疲れもピークか消灯したい!

 

HOME

Last updated: 2010/07/13