10.0711.htm

DIARY

2010/07/11    日   ワールドカップ決勝を見たいが   

 昨日とゆうか遅かったのに7時半前に起きてしまった。

もう少し遅くまで寝るつもりが、太陽の明かりと物音で目がさまてしまう。

朝食後はいつもの通りにパソコンに向かい、映像倉庫鍵紛失の対応に追われ、連絡と電話をしてKさんにお願いするばかりだ。  

それが思いもしない明日中にはすべて交換できると電話がある。

言葉の問題もあるが対応の早さに感謝することしかない!

友人のところと買い物に行く理恵さんを送ってから、庭での練習をして、(花摘み爺さん)と午前中は過ごしながらもワードの勉強をする。

CLL会報ワードで出来れば良いのだが、なかなか手ごわく難しい!

この年で勉強とは思いもしなかったが、これもまた楽しいと集中する。

午後も休憩をはさんで(小津安二郎)映画を見てから、再び曇り空のもと練習を再開するが、直接芝から打つのはやはり難しい!

19時には夕食となるが、確認のため今日のサッカー確認するとなんと15時半になっているではないか?!

21時からだとばかり思って準備していたのに、残念ながら明日は(サワディー会)コンペがあり朝5時20分には起きなければいけないので諦めて早めの22時には消灯するつもり。

 

HOME

Last updated: 2010/07/11