10.0709.htm

DIARY

2010/07/09     金    ゴルフ100が切れなくて残念!                  

  今日は金曜会のゴルフで、先週優勝して幹事なので6時前にランナーへ到着して、2位のIさんと2人で受付を行い、13人参加者がある。               女性4・4人2組出た後、5・4・4組 F・O・T・Iさんの5人1組目のスタート。       右へプッシュしてOBかもしれないので、暫定球を打つが50ヤードも飛ばないで、

そのまま暫定の暫定までチョろってしまうのはどうしたことか!              幸いにOBではなかったが、打てなくてワンぺナで木にあたり、次はバンカー

・・・  そんな事を繰り返してOBでもないので出足のパー4 でなんと10。

 ドライバーもアイアンも最悪の日だったが、ところどころでは良いのもある。     結果は52・52の104  せっかく2回連続今月は100を切っていたのに…    そしてシャワー後昼食と表彰式を食堂で行う。                      優勝はMさん 2位は昨日チェンマイ入りしたOさん そして3位は先週2位だったIさんでネットでのアンダーはなかった。                            13時前に帰宅して1時間以上お昼寝をしてから、昨日の続きでワードの勉強。   これがなかなかエクセルと違って思うようにはいかないが1頁目は何とか出来そうになるが細かなところで解決策が出てこない。                      曇り空になってきて今にも雨が降りそうな中、練習と花摘みをするが、一向に雨は降ってこないばかりか少し青空も見える。                         夕食を食べながらDVDを見るが、続きもので21時まで見て続きは明日にする。  疲れも感じているので早めの22時には消灯したい。

HOME

Last updated: 2010/07/09