10.0618.htm

DIARY

2010/06/18    金    今日も100を切れなかった!                        

  5時20分に起きて朝食を食べ、いざ出発する頃には明るくはなっているが、薄い雲が少しあるだけで、今日は暑くなる予感がする。                 金曜会今日は13人しか集まらない、5・4・4人の3組でスタート。          案の定風も無く3ホール目から汗だくになるのと、スコアーがトリプル・ダブルパーとそして最悪は8番ホール、左池にはめ、出して、ONしなくてパイパイマーマー(行ったり来たり)で合計ミドルで10. 思うようにはいかないもんだ。          後半出足のショートこそピン左3m位が入ってバーディー。  しかしその後はまたいつものように大叩きがあって全く滅入ってしまうゴルフになってしまった。     結果は55・51の106.  なんとかせにゃーとは思うが・・・・・・・           昼食と表彰式を済ませ13時過ぎには帰宅して一休みする。              雨が降る様子もないし、大いに困ったものだが自然現象にはどうしようもない! 日影を見つけて芝切りをしながら、汗だくになって気分爽快だ。            芝刈りの機械をもらったのだが、どうしてもなじめないばかりか(芝切り)が自分に合っていて集中できるのが何となく楽しい!                       21時近くでもまだ太陽が輝いていて、18時半過ぎでも32度もある。        夕食を食べながらも、サッカーのテレビ放送を探すが見つからず、DVDにして1本見て21時に、 会報をまとめながら22時過ぎには消灯したいと思う。

HOME

Last updated: 2010/06/18