10.0611.htm

DIARY

2010/06/11    木   どうしたことかゴルフ111!? 

 5時20分目覚ましで起きて、朝食後2人してランナーゴルフ場へ曇り空の中向かうが、女性は7人、男性は18人と久々に多くの人が集まる。                女性が先に3人・4人の2組が出て、その後に5・5・4・4で、2組目でF・M・M・Hさんの5人で1番・2番コースを。  ところが1番2打目がシャンクして、そこからトップ・ダフリ・トップ・ダフリで7 ONの3 パットのミドル10。  これには精神的にも参った。   その後は(アリに心臓)でことごとく影響してしまい、そして9ホール目ミドルの最終ではOBも含めてなんと12を叩いてしまい、困ったものだ。   青空も出てきて温度は上昇すると同時に心の中もまとまりなくなってしまった。   これではいかんと後半に向かうがトリプルが3個もあってはスコアーはまとまらない。!!              結果は60・51の111.   立て直しが利かない自分に多いに反省するばかり。   ランナー食堂での表彰式では、何と何と最下位のBBメーカーになってしまった。   まーこんなときもあるかとはなぜか割り切れない自分の 正直な気持ちだ。        帰りに保険屋で手続きを済ませて、リンピン横のバンコクバンクによって明日からのお金を調達して14時には帰宅するが、太陽がぎらぎらとしている割には温度は低い。  今日チェンマイ入りするSさんからバンコクから電話が入る。                迎えに空港へ行きたいとは思うが、明日5時起きで(ピーターコン祭り)へ参加するので申し訳ないが迎えは諦めてもらう。   3か月ぶりのチェンマイ入りだし、映像倉庫のDVDも今回もたくさん持って来てくれているとは思うだけに残念!!!        会えるのは14日のサワディー会コンペになると思うが、大いに楽しみにしている。     庭の芝切りと若干今日の反省をしながら練習をして、夕食。                ワールドカップサッカーは21時前だが、セレモニーや試合の放送はどうしたことかいまだにないので22時前には明日のためにも消灯したいと思っている。

Last updated: 2009/3/29