10.0211.htm

DIARY

2010/02/11    木    どうして煩悩の世界をさ迷うのか?  

  5時前に目が覚めてしまいそのまま起きてしまったが、2人朝食を食べてもまだ時間はかなりあって今日の準備をして、少し早いが6時前に出発。            皆さん時間通りに集まり、(へにゃへにゃ会2組)スタート後、5組1番からスタートする。   5組目F・T・Mさんの4人で元気よく出たのだがOB1個 池2個それにアプローチミスも重なってなんと何との前半だった。                         後半良い所はあるのだが、ミドル池越えを刻んで3ONを狙ったのが池で、オーバーして寄らずで9を叩いたり、最後のロング1・2打目が良かったのが3打目ショートで、ここでもアプローチオーバーでのせて3パットの8.                      結果は59の49の108. まさに煩悩の数ほど打ってしまった。             反省点はあるが、ドライバーが良くなってきているのは嬉しいものだ。              ホールインワンでの昼食・表彰式、 7組は多いが4人で回れたのはスムーズで良い。先の2組の(へにゃへにゃ会)は集計が終わっていたので、そちらの方から発表してもらい、その会が楽しく回れたのを聞いてほっとする。                     集計の合間に会長挨拶をしてもらい、それについてのお願いをする。          (DVDチェンマイ持込で税金を取られたこと)圧倒的多数の数のDVDはSさんが日本から持ってきてくれた物で、我ら利用者が負担するべきと結論に達する。        今日参加の会員全てが賛同してもらえた事は多いに嬉しいもの。            そして成績発表なんと5回目だが、その中で3階の優勝をSさんが・・・          実力だからそれも良い事だろうが、ハンディーが3になってしまった。            自分はネット86の15位(参加者19人)                           次回は四月に決まっているが、日や場所はこれから決めていくことになる。       帰宅して3日目になるがDVD(クリミナル・マインド)を見ながら、うとうと・・・       2枚見ると目も心も疲れて、夕食後は軽い物(あっさり見れるもの)を見ていたが、22時過ぎると今日の疲れかうとうとし始めたが見終えて23時過ぎに消灯。

 ホールインワン

 1・2階が練習場になってい  

 てその右側2階にある。

 カラオケも備えたレストラン

   

   

Last updated: 2009/2/12