DIARY

2009/10/23      ロイヤルチェンマイCLLコンペ 18位!!
5時15分目覚ましで起きて朝食後、少し明るくなりかけてきた6時過ぎに家を出る。
集合は50分なのに40分到着するとすでに多くの人が、幹事を待ち受けている。
前回優勝者のNさんとBBの自分で受付を着替えもしないですぐに始める。
朝早いのが苦手なものには結構きつくて頭が回転しない。
参加者のほとんどの受付を追えて、自分のプレー費をプロショップで支払い着替えるて向かうとすぐに開会式があり、最初予定の半分半分スタートがOUTからの1方向に変更になってしまった。
3番目K・Y・Sさんの4人でダボ・ダボのスタートで何とか滑り出しは良かったのだが、そうはやはり無理があったようで、6ホール目ロング前回もここでつまずいたのだが、ロング9を打ってしまった。
それでも何とかかろうじて50を切ったのだが、後半に入っても15番ロング同じ過ちをしてしまいまたもや9。
ロングでの大叩きは最近多くて多いに困ってしまう。
ここを何とか乗り切らないと全身はないと思うのだが・・;・
結果は49・52の101. 20日の練習ラウンドよりは前身だがちょっとがっくり。
ロイヤルチェンマイのクラブハウスで昼食と表彰式も、幹事仕事優先で2人してがんばる。
優勝はなんとHさんで4年ぶりだそうだ!
1年1回は優勝するぞと胸に刻みながらうらやましく見とれる。
帰りにロイヤルチェンマイの中にお住まいのKさん宅へ、この前ご馳走になったお礼を兼ねて(ソーメン)を届けに行く。
お昼寝中だったので、申し訳なかったが渡してすぐにおいとまして、帰り道まだ(マムアン まんごう)が売っていたので1.5Kg100バーツで買って15時前に帰宅する。
朝は霧が濃くてどうなるやらと思ったが次第に晴れ間も多く後半には暑くなってきたので帰宅して居間は、32度あり暑い。
ちょっと休んでから昨日の続きでDVDの仕分けを、今日も夕食をはさんで鑑賞する。
(おくりびと)いつだったか前に一度見た事があったが、最後まで見てしまい21時をとうに過ぎてしまった。
何か考えさせられるものがって良い作品ではなかろうか!
人の一生とは 次のステージへどう進むべきか すべてどう生きるかの問題に掛かってくるのだろう。
メールのやり取りしながら、22時過ぎには2回へ向かい消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26