DIARY

2009/10/20      暑いばかりでなく何かが狂っているのか??
6時15分目覚ましセットしたが、その前に起きて朝食後一人ロイヤルチェンマイゴルフ場へ6時50分家を出る。
7時20分 やはり30分は家から掛かる事になるがまだ誰も来ていなくて、コーヒーを飲んで待っている。
8時にスタートするが、なんと10組しか今日はこのゴルフ場に入っていないと・・・
3・4ホールして回りの木が7・8本倒れているではないか!
キャディーに聞くと昨日の夕方からの強い風と雨で倒れたと!
直径50〜70Cmほどの大木が見事に根っこから倒れている。
タイは雨が多いので、根が水分を求めて広がらなく小さい根っこのために倒れてしまうとの説明にも納得してしまう。
ゴルフの方はまだ水分を含んだフェアウエーだがトップ・ダフリとばらばらなゴルフでいつものスコアーになってしまう。
前半パー無しで後半3個パーがあるがなんとも7・8・9があってはスコアーまとまらない。
結果は53・52の105. 今週金曜日のCLLコンペまたもブービーが危ない!
後半だけでも50を切ろうとしていたが、前半の終わりごろから朝は曇り空が晴れ渡って温度は急上昇した事もある。
これも実力でいかんともしがたいが、ドライバーが今日は極端に悪いのが交互に出てしまったのが原因か?
クラブハウスで軽く昼食を食べて帰宅すると15時になっていた。
いつものようにテレビを見ながらうとうとして、庭での練習後、夕方雨が降りそうだったが、すじ雲だけだったので水撒きして夕食。
理恵さんが歩いてタラートで買ってきた惣菜2種類にご飯で食べるが辛くて汗が出るが美味しい!!
今度の日曜日25日(sushi&yakitori party)
の名簿を作成して22時半前には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26