DIARY

2009/10/19      広報会議後雨模様になって来た・・!!
7時過ぎに起きると雨が降ったのか降らないのか分からない空模様と路面だ。
朝食後リーダーのNさんに今日の会議印刷用のリムーバブルデスクを持ってきてもらうようにお願いする。
晴れ間が広がり暑くなりそうなので、練習後庭への水撒きをして11時前に2人して家を出る。
昨日の日記にあるようにキンジェー(ベジタリアン)に店を求めて向かうが、その目的の店が見つけられない。
残念だが諦めて会議の近くでいつものナコンピンの中の店にする。
ご飯とおかずが一つのさらに入っているがそのパターンは多い。
食事後12時半前なので、事務所で休んでいると約束通りNさんが持ってきてくれ、早速印刷に取り掛かる。
全員揃ったのが13時半だったが、まだ印刷は終わってはいないが出来上がっている方から会議が始まる。
約2時間今日の会議は終えて、理恵さんを待って帰りに肝心のビールを買って16時半には帰宅する。どんどん空が暗くなってきて今にも雨が降りそうだが、風があってすがすがしいので練習をする。
ベランダからドイステーブ方向を見ると、ちょうどチェンマイ市内だろうか雨が降っているのが見える。
そして見る見る間に山は見えなくなり、やがてここにも雨が降ってきた。
集中豪雨ではないが、かなり降ったおかげで帰宅したときには30度あったのがいっきに4度も下がり26度これまたびっくりする。
夕食後今日の会議の修正が早くも到着するが、気がついた点を書き出して22時メールを送る。
少し肌寒いので、この前日本からM君が持ってきてくれた酒を温めて飲むが、それはやはり汗をかく状態で無理があったかもしれないがなんとなく美味しかった!
明日はロイヤルチェンマイゴルフなので22時半には消灯!!
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26