DIARY

2009/10/16      久しぶりのワンスク会参加だが・・・・
5時40分に起きて朝食後、曇り空の下2人でランナーゴルフ場へ6時20分について、今日の参加登録しようとしたらメンバー表に名前が無い。
どうしてなのだろうか? 先月参加していると思うが。
自分で名前とハンディーを記入して(ワンスク会)金曜コンペに参加する。
最終組でY・H・Mさんの4人で7時を過ぎてしまう。
だからではないだろうが、スコアーはいつものとおりで情けない!
結果は53・57の110. これではなんともしがたい。
最終組でシャワー後パーティー会場の食堂に行くとすでに成績発表が終えている。
これにも多いに疑問を感じるし、少しだけ持つ余裕が無いのだろうか!
理恵さんはわれらの後で、K夫妻と3人出回っていて、表彰式が終えてしばし話をして帰宅すると14時近くになってしまった。
サッカーの試合を見ながらちょっと休憩し、昨日作った畑に3種類の野菜の種を植え付ける。
出来る限りトマト・キャベツ・しそ・タイの野菜等少しずつ作りたいと思っている。
先日見た(砂の惑星)の続きを夕食をはさんで中・下と2本立て続けに見る。
意味はやはり不明だったが、それでも時間を費やすには考えて良い映画かもしれない。
朝は曇り空が途中晴れて温度は上昇したが、コンペを終えてからは再び雲に覆われ思った以上に温度は上昇しなく、今日も涼しく寝れると思い22時前に消灯予定。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26