DIARY

2009/10/13      健康診断 たっぷり一日掛かってしまう!!!
今日はランナー病院にて一年一回の健康診断で、昨日夜21時から何も食べれないので7時半過ぎまで睡眠をむさぼる。
2人して8時前には家を出て、血圧・身長・体重(肥満度検査)・心電図そして場所を変えレントゲンとバリュームを飲んでの検査。
理恵さんはもう少しあって時間は30分ほど待ったが、10時半頃にはすべて終える。
14時に検査結果を聞きにもう一度病院に来る約束して、朝から何も食べていないので軽い食事をとランナーゴルフ場先のクイッテアオ屋に直行、美味しいとは思うのだがかなりの甘さが・・・
そしてMさんの家でパソコンのメール添付仕方を教えて、帰り道のリンピンで土を3袋勝手2時前には帰宅する。
中途半端に朝食を食べたので、あまりお腹は空いていなく軽く食べて、買ってきた土を入れるともう約束の13時半になってしまった。
14時前に到着したが、待たされて医師との面談。
心電図異常のついての相談を受ける。
CTを進められるが12月過ぎてからにしようと思う。
健康あってのチェンマイ生活だと思っているので検査はしたいのだが。
帰宅すると2人して今日一日の事で多いに神経と疲れで少々ばて気味だ。
夕食は健康鍋と名づけて、野菜たっぷりにして食べるが、病院の冷房の効き過ぎか暑いのがほっとする。
DVD映画を見て、23時半になってしまったが明日は予定なしで消灯。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26