DIARY

2009/10/05      チェンマイに来て5年が・・・
6時半過ぎに起きて、パソコンをつけコーヒーを飲みながらメールを開くと、下のメールが来ていた。
近藤のチェンマイ生活 アクセス80000回 おめでとうございます」と神戸のOさんからだった。
ちょうどチェンマイに来て5年になって80000回感慨深いものがあるが、自分がどう変わったのか?
意義あるチェンマイ生活だったのか、じっくり考えなくてはいけないなと思う。
12月予定では世話人改選があるだろうし、そこでやっと一息入れることになると思う。
9時過ぎに明日のためにも練習とサンサイヘ一人汗をかきに向かう。
帰りにガイヤーンと卵入りの煮物を買って(両方で70バーツ)帰り、シャワー後昼食。
いつも思うが鶏肉はやはり美味しい!!!
ちょっと休む暇なく、12時過ぎには2人で家を出て(広報会議)のナコンピンコンドーへ向かう。
昨日までの天気とは違って、雨は降らないだろうが温度は上昇しない。
今日の会議用に印刷していると、13時にはみんなが集まってきてくれる。
会報の郵送など事務処理しながらも、13時半定刻には会議が始まる。
時間もあって12月後の話まで進むが、11月号を完成させることが肝要だ。
帰ろうとすると今日事務所当番を忘れていて、N婦人からお叱りを受けるが夫婦でまだ若い人が相談に来た。
4人で話をしてから、N婦人と共に帰路に・・・
コンピュタープラザでプリンターの黒インクを買うが、標準部品でなかったがこれでも十分か!
帰宅すると17時過ぎていて、疲れは蓄積するが80000件を思い起こし、メールでのやり取り後夕食。
明日は(DVDゴルフクラブ)のコンペだが、参加人数は13名と少ない。
無理をして多く集めるより、中身で勝負と強がるが・・・
22時半前には消灯したいものだ!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26