DIARY

2009/10/03      10月第一例会と魚・・・・
7時過ぎに起きて疲れはまだ残っているものの、朝食後小雨振る中9時過ぎに2人で町へ。
9時半からの世話人会議へ参加して、ナコンピンコンドーでの昼食後、オーキッドホテルで10月第一例会に参加する。
RINKの講演の話は地球規模で環境問題が出て、大変興味深く聞き参考になった。
次回の臨時総会での(細則・会則)変更がこれからのCLLに大きな影響があるだろうし、これで飛躍できるものと確信する。
15時半過ぎには終えて、待ち合わせして帰宅の徒になるが、3日前にHさんの池から魚を明日頂く約束だったのでそのままメーリムへ向かい魚をもらう。
しかし12匹ほどいたばかりか、大きさも20センチを超えるものが多いのにはびっくりする。
コーヒーを飲んで帰りに、Kさんたくへ寄って魚を半分ずつする。
ついでにではなかったが、ご馳走になって18時過ぎての帰宅になって、家では魚とつまみで夕食にする。
今日も一日曇り時々雨で温度は上がらず、すごしやすい温度に多いに満足する。
DVD(ベーチェック 消された記憶)見て、「将来を見れることは良いことなのか悪いことなのか・・・」そんなテーマの映画だった。
22時半前に消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26