DIARY

2009/09/28      広報会議 10月号完成まじか!!
7時前に起きて今日の天気を見るが、今日は雨が降りそうもない天気だ。
朝食後今日の会議の準備などしてから、9時過ぎにサンサイの練習場で5箱練習して、10時半に帰宅する。
シャワー後2人して、11時に家を出てナコンピンコンドーに車を置いて、会報印刷をセットして(レモンツリー)で昼食。
チューチークン(カレー風えび煮込み)、ヤムルアンメット(いろんなソーセージのサラダ)、カイチアオムーサップ(卵と豚肉あわせご飯)どれもがおいしいがヤムがかなりスパーシーだった。
2手に別れ広報会議へ参加に行くと、13時半が13時過ぎには全員揃い少し早いが会議が始まる。
1回不参加だったのだが、すでに全体は完成していて、問題はなさそうだ。
世話人だからといってあまり口出ししないほうが、まとまりよく全員参加の様相が強まり任せるべきだと思った。
センタンの銀行で手続きして16時過ぎには帰宅して、今日の会議の修正をしてから夕食。
DVD(さよならが言えなくて・・・)を見ながら食べるが、ここチェンマイでも麻薬の話は他人事でなく十分気をつけないとと思い重ねる。
ニュースではゴールデントライアングル(魔の3画地帯)から運び出す麻薬を捕まえるシーンが後を絶たない。
そんなところへの接近は身を滅ぼすどころかタイでは日本より思い刑期がある。
健康で明るくがモットーに生きていかねば・・・
22時半の温度は28度 湿度は47l。
23時には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26