DIARY

2009/09/27      今日も朝からの雨と涼しい!
7時過ぎまでぐっすりと眠ることができたのは、涼しさの性だろうと思う。
ところがまたもや雨が降っている。
居間の温度も24度と日本の温度とあまり変わらない。
朝食後頭スッキリでパソコンに向かうが、修理で追加したハードディスクにソフトを移動するのが大変で、出かける予定の9時半を30分近く過ぎてやっと終了する。
メーリムのKさんたくへ立ち寄ると、30日からの旅行へ誘われる。
メーサリアンでまだ行った事はないが参加させてもらうことに・・・
孫が1ヶ月以上たっての滞在期間延長のためだと。
そしてサンポーにHさんのところへ行って、近くに住む人と話し、帰りにキューリ・なす・インゲンなど頂12時にはお暇する。
Hさん農園でできた野菜等を金曜マーケットで売る予定が11月ごろを目指しているその瞳には輝きがある。
うらやましいと思う!!!
ランナーゴルフ場前の店で(バーミー・カーオカームー)を食べ、DVD倉庫へ。
新DVDを入れて終わりだったのが、順番・向きなどが揃っていないので整理して15時過ぎに帰宅する。
雨は12時前には上がっていたが、今にも振り出しそうな天気で27度しかない。
CLL会報仕上げしたりして夕方になってしまった。
温度は上がらなくて、雨も降らなくて快適な中DVDを見ながら夕食。
Hさんの料理を食べて大いに満足しながら、引き続きDVD(瀬戸内少年野球団)を見て22時半前に今日も消灯!
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26