DIARY

2009/09/26      一日雨がしとしとと降る・・
6時半に起きると雨がしとしと降っていて、薄い毛布でも気持ちが良い。
朝食後パソコンのインターネット・メールが上手く作動できなかったので朝から挑戦する。
インターネットの方は見れるようになったのだが、メールは繋がらなくやむを得ずヤフーメールを通して必要なところへは送る。
9時過ぎて昨日のゴルフ反省とHさんからDVDの引渡しでサンサイ練習場へ向かう。
雨のためだろうが混んではいなくて、DVDを受け取り3箱練習する。
雨がまだ降っているのだが3箱打つと汗びっしょりになる。
1箱ほど30ヤードの練習をして、後は各番手の距離と方向性重視で練習するが、昨日もあったがダフリとトップがある。
だんだんチェンマイにも慣れてきたので、少しずつでも練習を欠かさないようにしよう!
11時過ぎに帰宅してパソコンを開くとTHAIJPのメールが見えるようになっているではないか?
Yさんはその地域の回線のせいだろうといっているが、さてさて困ったものだ。
メールの整理をしたり、その返事を書いたり、DVDの仕分けなどしながら夕方までかかってしまった。
ほんのちょっと雨も上がっていたので、草きりを始めるとまたもや雨で中止する。
DVDの整理しているときに、気になっていた物を夕食をはさんで2本映画を見る。
何も予定が無く雨のときなどこうしたDVDを見て癒すのも良いもんだ。
21時頃にようやく雨も上がり、温度は上がらなく快眠できそうなので22時半前には消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26