DIARY

2009/09/24      さすがここはタイランド 暑い!!!
6時半に目が覚めて温度計を見るとすでに、30度に近い28度くらいになっている。
日本では最高温度がこれくらいではなかったろうか?
だが風が少しあって家の中は過ごしやすい方だ。
お土産を配ることと、パソコンを修理出していたので取りに行くことにして、その前に庭の点検しながら手入れをする。
そして2人で10時前に出かける。
多分釣堀にいるだろうと行って見ると案の定4人と出会い久々の再会を喜ぶ。
そしてパソコン 上手く作動してくれれば良いが・・・
12時近くなのでタイで好きなものの一つで(ガイヤーン)を食べにリンピンスーパー近くのレストランへ。
想像していたような味で美味しい!!!
帰りに買い物して14時に家の戻ると、室内温度は33度くらいで扇風機無しではいられない。
早速パソコン設置をして、この文章のアップに取り掛かる。
草むしり後この間の日本でのことを思い出して、書いてみる。
思い出しながら書くのも頭の体操と思うが、後でここは違うこれはこうだったなど思い出す。
夕食は家で野菜炒めを希望して、野菜と牡蠣の炒めとなったが美味しかった。
食後も続くが、21時半を過ぎて今日はこれまでと諦めて、明日のCLLゴルフコンペに備え22時には消灯したいものだ。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26