DIARY

2009/08/31      今月も早く進んでしまったようだ!
朝のニュースを見て、日本は地殻変動が起きていると思うが、日本の将来はいったいどうなるのか心配だ!
そんな事をコーヒー飲みながら思うが、1票を投じることができなかったことが多いに悔やまれる。
朝食後恒例の練習だけは済まして、11時に2人して家を出て少し早いが(台湾小館)で昼食を食べて別れて、事務所へ向かえ今日の印刷を行う。
13時過ぎて皆さん集まるが未だ印刷は出来ない。
定刻に13時半ようやく揃って会議が始まる。
これで完了とばかりに思っていたが、結構修正箇所があるではないか!
15時半前に終えて、修正作業をSさんに手伝ってもらい進め、その後は一人事務所で今日の会議での修正を続ける。
17時半Sさんと待ち合わせしていた時間になって、ようやく終えて相談の結果近くのタイ人が開いている寿司屋へ3人で向かう。
(タイ料理で美味しいところと連絡を受けていたがのだが、・・)
この間の経過など話しながら夕食を食べていると、どうしたことかタイ人のお客さんがいっぱい集まってくる。
そんな事はたいしたことはないと飲み続け気がつけば、20時を回りSさんにご馳走になる。
東北出身で心が通じ合える仲間で今後が多いに期待して、先輩の邪魔にならないようにしなくては・・・
帰宅すると21時半をとうに過ぎていたが、この近くのレストランを紹介したいものだ!
明日はゴルフしようか考えながら、22時半には消灯!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26