DIARY

2009/08/28      CLLコンペ参加50人 35位!
5時15分目覚ましで起きて、未だ外は暗い中朝食後6時10分前に家を出る。
何故こんなに早いのかいつも疑問に思うが、高齢者が多いためではないだろうか!
その仲間入りする日もまじかに迫ってはいるが、やはり少し早いような気がする。
6時半スタート前にはほとんど全てが揃っている中、順次1番からスタートする。
4番目でO・N・TそしてK婦人の5人でスタートが、チョろってしまい50ヤードも飛ばなかったが、ダボで上がることが出来た。
内心冷や汗物で次もダボ・トリプル そしてロング2つがトリプルの8に今日はお終いか?
最終のミドル445ヤード3打目が少しグリーンオーバーでパットは入ってしまった。
バーディーは年に1回ほどまぐれであるが、なかなかパーが取れない長いミドルでパーに気を良くして後半に臨んだものの、どうもドライバーとアイアンがちぐはぐになってしまう。
バンカーからの150ヤードが素晴らしいラインでONすることがあったり、ドライバーがチョろったりで悩み多きゴルフになった。
結果は49・52の101、 と今日も100は切れなかった。
35位の飛び賞は頂くが心は複雑。
4ホール目のショートで3番ウッドの当りが、ピンした5Mほどでニアピント心騒いでカード記入忘れてしまう。
10組で誰も乗らなかったが、忘れた自分のミスでニアピンを逃がしてしまう。
終わりごろに少し風も吹いてきたが、それまでまったく風もなく太陽が照りつけ暑さもきつい中、一緒にラウンドしたOさんが81のグロス68の4アンダーで優勝!
14時には帰宅したが、ゴルフ途中昨日のバッグ修理屋から電話で出来ているの知らせを受け、それをなぜか忘れてしまう。
お昼寝をして夕方になって風も出てきて雲も多くなり涼しくなる。
タラートで買って来てくれた惣菜で夕食後DVD鑑賞。
Mr.BRAIN 木村拓哉主演のテレビドラマで続きものを1時まで見てしまった。
疲れる中身ではないので面白かったが・・
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26