DIARY

2009/08/26      今日も100は切れなかった 残念!
6時15分に起きて暑そうな空を見ながら、7時過ぎにランナーへ到着するとすでにMさん、そしてSさんが現れる。
相談しているわけでもなくて、暗黙の了解で集まりゴルフが出来る。
もちろん誰も来ない場合は、一人で回れるので余計な心配は要らないのが良い。
7時半の組を待とうと思ったが、人数が多くなりそうなので3番・1番を先ほどの3人でラウンドする。
2番コースは11時までコース整備でクローズなので、まだ涼しいうちに3番を周り、木が多い1番に戻ってくることにする。
ボギー・ボギーの発進になるが、木に邪魔されてトリプル。
そんなペースで不甲斐ないゴルフで3番コースなのに50を切れない?
もちろん1番コースは1番大変だと思っているだけあって、クインタブルボギーもあって散々なゴルフになってしまった。
ところどころ良いドライバーやアイアンの切れも良いところはあるが、アプローチやパターがネックになっていてスコアーが前進しない。
結果は51・54の105. 何故なんだろうか?
Sさんは今日帰国なのでそのまま帰るが、Mさんと2人反省ばかりの昼食になってしまう。
14時頃に帰宅して、早速パソコンに向かい会報の制作と打ち合わせを行う。
そうしている間に、16時になって空港近くのレストランへ向かう。
すでにSさん2人をはじめ、T・Hさん夫妻が16時半少し過ぎだが集まっている。
食事をしながらこの間の話やら、次回チェンマイ入りの話をしているとK夫妻も来て多いに賑わう。
18時半前に時間となってお開きになり、帰りにはニマンヘミン通りを通るが何も祭りらしきものが無かった。
多分明日からだろうと思う!
家で飲みなおししながら、テレビを見てメールでもやり取りをし、22時過ぎに消灯。
昨日よりも日中が暑くてばてたが、雨は夕方ごろには降って欲しいものだと思う。
 
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26