DIARY

2009/08/24      まったりとパソコンと事務所当番!
8時近くまで涼しくなっているチェンマイの空気を吸いながら熟睡をする。
そして朝食後日課になってきた練習を庭で、事務処理後始める。
曇っていて練習にはちょうど良く、庭の花や植物を観察しながらは、心安らぐ。
冷たい麺と天ぷらとサラダで昼食を食べ、CLL事務所当番へ向かう。
月に一度会員が分担し、ロングスティーを希望する来客に説明・疑問などに答えている。
その前に映像倉庫へ記入用紙を配っていったので、14時開始が10分ほど遅れる。
誰も来ないだろうとNさんと話しながら、会報の作成にパソコンに向かう。
そんなところへバンコクから電話で、ロングスティーについて知りたいと、桜美林大学の先生Tさんから。
チェンマイの良さ、悪さを話しながら代表の連絡先を話する。
16時になって今日の当番は終了し、帰り道の(マオツアー)旅行社へ立ち寄るが事務所は空いているのに担当者はいない。
会社の前の肉やジュースを販売している人に聞いても答えはない。
明日この近くに来るので来れば良いかと、17時頃に帰宅する。
映像倉庫で借りてきたDVDを観ながら、夕食タイム。
帰宅してからウイルス対策の実施をするが、時間ばかりかかり終えたのは22時過ぎてしまい、明日のゴルフにと急いで消灯。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26