DIARY

2009/08/22      やっと20・21日のアップが出来る ほっと
インターネット回線が悪いためだろうが2日間アップできなくいらいらしてしまうが、今日(23日朝)2日分アップして昨日のを書き始める。
小雨降る中2人でナコンピンコンドーCLL事務所へ8時半前には家を出る。
理恵さんはニマンヘミンへ傘をさして出かける。
9時からCLL会則・細則の委員会からの答申を受け、審議する臨時世話人会が開かれる。
ところが召集した人がいつもの時間と遅れはしたが、会議が始まる。
途中休憩を入れながらも、真摯に検討して12時まで時間がかかってしまった。
外は雨が降っているが、理恵さん・Sさん夫妻に電話してフォイケーオ通りの寿司太郎2軒となり(WEST)と言ふイタリアンで待ち合わせする。
とりあえずビールを飲みながら2人で、雨降る中待っている。
ニマンヘミンで大きな店をしていたが、こじんまりしたそこへ移動してきたと言っていた。
日本に長く住んでいて、日本語は堪能らしいがついついタイ語で聞いてしまっている自分がおかしくなる。
他の人の頼んだのも味見しながら、明日の話やらゴルフコンペの件など話してのんびりと食べて15時前には帰宅する。
いつもの通りテレビを見ながらうとうとして、アップを試みながら・・・
夕食を食べてもまだ外は雨が降っている。
朝から一日中降ったことになり、最近珍しい。
しつこくアップを試みるが23時近くで諦めて消灯!!
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26