DIARY

2009/08/21      今日も100を切れない!コンペで7位!
5時15分目覚ましで起きて準備していると、6時10分約束が6時前にM婦人が家に来る。
コーヒーを飲んで6時20分家を出るが、途中ガスっていたりしたが、7時前にはロイヤルチェンマイに到着する。
1000バーツのお金を払い、第2回SENDA映像倉庫(DVDゴルフクラブ)コンペに望む。
開会式をいつもの行事と異なったが、皆さんその話に聞き耳を傾けてくる。
2組目S・K・Tさんと4人でスタートするが、先日(19日)ほどではないが、スコアーにならない。
プレーしながら、ルールを勉強して進める事が将来多くのものが得られると思う。
ここチェンマイでは、これが当たり前と思うこともルールに従えば違うことが多い。
頼んでおいた冷房付の部屋に全員が集まって、13時頃に表彰式が始まる。
いろんなコンペでも質問疑問コーナーなど無いだろうが、この会が始めて試みるといろんなゴルフ上の問題が出てくる。
将来はこの問題に紳士的に向かい、一つ一つに答えられるようにしたいものだ!
ダブルペリアで優勝はTさん。
各部門と言ってもニアピン・飛び表しかないが、全て終えて帰宅したのは14時をとうに過ぎていた。
朝来てくれたM婦人を家で、車の乗り換えして送り一休み。
書くのを遅れたが今日の結果は惨憺たるものだった。
55・49の104. 何故だろうか?
自分に自信が持てるショットとぜんぜん見当もつかないショットが出る。
何とかしなければと思うが、思うに任せない現状がある。
今日の天気は行く道中ガスッていたのだが、スタートして3・4ホール目では太陽が見えて、バテバテになるが、それだけでスコアーが悪くなる事はないだろう。
そんな事を思いながら、反省しながら22時には消灯。
 
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26