DIARY

2009/08/18      外国人90日滞在届けを済ませる!
7時過ぎまでぐっすり休んで、朝食後太陽が昇る前に庭で早速練習を始める。
いつもはサンドウエッジだが今日は9番アイアンでの練習。
いろんなものでボールの位置も変えながら練習をしているが、実際のゴルフ場ではなかなかそれを発揮できていない。
明日が外国人滞在90日申請日だが、一日早く今日2人で11時前に出かける。
理恵さんはそのまま領事館・帰国のためのお土産を買いにエアーポートプラザへ。
イミグレーションに到着すると90日の書類がなんと多いことか!
それに今までの屋根付オープンスペースに待たされていたのが、周りを囲んでエアーコンが入っているではないか。
Tさんも同じく90日の申請に来て1時間半以上待っていると・・・
12時になったら何も放送も無く、受付の窓が閉まってしまい昼食時間らしい。
午後13時からの確認して、理恵さんに電話しデパートとイミグレの中間のレストランで3人で昼食。
13時ちょうどに戻るとTさんとほとんど同じタイミングで出来上がっている。
そんなに待たないですんだ自分はラッキーだったのかなー!
近くまで来たので旅行社(マオツアー)へ立ち寄るが今度の土曜日にしてくれと言われ、14時過ぎには帰宅する。
雲が少ないためか部屋の温度も32度を超えている。
扇風機をかけ、サッカーのテレビを見ながらうとうとしてしまう。
会報の疑問に答えたり、メールを出したりしていると夕方になってきて水撒きすると夕食の時間。
明日は体調がよければ、ゴルフに行こうと思い、22時過ぎには消灯予定。
前のページ 目次 次のページ
HOME

Last updated: 2009/10/26